見出し画像

「何をイジケてる?」と言われた(笑)

久しぶりに?(笑)
新居に入ってきました♪

実は、我慢できずに今朝もね^^;

ココまでくると細かい部分の作業なんだろうと思うけど
間違い探し状態になってきた
でも、なかなか「ココだっ!」って断言できない(笑)

どうやら、我が家には塗り壁は施さないみたいだな

もう何も期待しないことにした
私の悪いクセなんだろうなぁ~って思うけどね
だって、私が声を出せば、現場監督さんが困るだけだもん


最後の現場打ち合わせの時も、
「悪いようにしないから、細かいところは任せて欲しい」と言われた
普通、現場監督さんが・・・そんなこと言う?(笑)

きっと・・・
こうなっているのも、何かの理由がある
いつか「塗り壁しないで良かったよね~」って思うときがくるはず。
「ニッチなんて掃除が大変!」とかさ・・・。
うんうん、きっとそうだ。

Simple is Best ♪
 ↑
絶対、そう思ってない人(笑)

昨日・今日の進捗

電気屋さんがメインだったみたい


いつもは写真にコメントを入れるんだけど
モヤモヤするので今日は入れないでおきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?