見出し画像

仔猫って・・・どんだけパワーを秘めているのやら(^^ゞ

ポンコツ(笑)

コレは、私の代名詞かもしれない(T▽T)アハハ!


戯れ付く仔猫に翻弄されてます(><。)。。。

完全に躾を失敗することになりそうだから
ダメなら早めにお返しするべきだと思い始めてて^^;

進むも地獄、戻るも地獄


今夜も・・・時間切れで( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

おっと・・・。
そう言えば、そんなこともあったねぇ~(笑)

と、思い出した(T▽T)アハハ!

結局のところ・・・
これも、最初のトラブルで悪い印象があったし、
思っていた感じとは違ったのでフェードアウトしてしまったな。
私のメチャメチャ悪いクセ。
未だに何も変わっていない・・・気がしてる(笑)

とだけ言ってしまうと、引き寄せになってしまうので^^;

これらの経験をネタにできるようにする(^^)v
「後悔」ではなく「反省」に変えて活かそうと思えるようになった。

奇しくも、今夜・・・
「個別オンラインセッション」の日(〃∇〃) てれっ☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?