見出し画像

時間切れで消化不良なつぶやき

昨夜、充電不能になったパソコンケーブル
ACアダプターって呼ぶらしい?(笑)

ウサギに囓られたアレを

勤務先に持って行って
社長に修理してもらいました(〃∇〃) てれっ☆


ビフォー


アフター(チョット格好悪い)



我が社は電気やさんではないけれど
電気工事士の資格を持ってて技術力もあるから(^^)
事も無げに修理してくれました(笑)


さて、今日はKindle出版のZoom面談でした♪

やっぱり私はテンパって(笑)
何を言っているのか分からない状態(T▽T)アハハ!

うん、情けないですな。


でも、きっちりフォローしてくださったので
明日から頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?