見出し画像

蟹座の新月(お願い事は48時間以内)

令和4年6月29日(水)11:52

蟹座の新月を迎えました♪

「家」に関する願い事
と言うことで
7月10日(日)に引き渡し予定
7月16日(土)に人間だけお引っ越し(笑)
その時に、一緒に持ち込む予定の「万年青」

ネットで購入しました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

私が購入したから、売り切れになってる(笑)
ということは、
この写真のモノが届くっちゅうことや!
めっちゃ子供の万年青だね~(金欠にて一番安価なモノを選んだの)

でも、一緒に成長していくってことやもんね(^^)
(シンボルツリーじゃないってば)


梅雨が明けたから、夏本番!って感じだけど・・・
帰宅時、いつまでもボーッと眺めていたいような朱に染まる空

不思議な雲

母の命を繋ぐロック氷をコンビニで購入し、しばし空を見上げていました。

本日の進捗

玄関ホールの収納扉
リビング(本当は寝室)の引き戸
寝室(本当はリビング)の引き戸
キッチンの防水コーティング
トイレの防水コーティング
脱衣室の床
手すりの幕板
ロフトの手すり(はめ込み)

当初の引き渡し予定日は、6月一杯ということで明日だったけど、
まだまだ終わりそうにないなぁ~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?