見出し画像

写真で誤魔化します_| ̄|○

今日は、のっぴきならない事情により・・・

閉め切った母の寝室が暑すぎて
お花やお供えが直ぐに腐ってしまうので( ̄ー ̄; ヒヤリ

チョット不安があったけれど、ドアを開放したら・・・。

ほら、この通り(T▽T)アハハ!



フウセンカズラの種が取れました(笑)

ハートが可愛い(〃∇〃) てれっ☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

自宅から見える花火。
昨年は、今日だったのね(笑)
長岡花火は、必ず8月2日・3日と決められているけれど・・・
お祭りは週末の方が良いですもんね。

新潟県には、もう一つ有名な?花火大会があります。

世界一の四尺玉
時期的にも少し遅く、9月9日・10日です。

長岡同様、私は現地観戦をしたことがない^^;
見てみたいと思っている花火大会のヒトツです(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?