見出し画像

今年は睡眠負債を解消したいな

お正月三が日が過ぎましたね~
あっと言う間や~(涙)

私の平日の睡眠時間は
24:00就寝で5:00起床の5時間(目標)です
寝付きの悪い日が多いので常に睡眠不足

睡眠負債を返済したいと思うのですが
なかなか睡眠の質も改善できず(涙)

休日の寝だめも良くないらしいですよね

分かっちゃいるけれど
規則正しい生活という決意も虚しく・・・
この連休も寝だめまくりの日々(笑)


職場は6日までお休みですが、
私は、明日・明後日と休日出勤の予定です^^;

公共工事の履行日が1月5日という案件が有り
まだ完成図書が完成しておらず~(笑)
お正月休み返上で仕上げなければなりませぬ。

本来なら
昨年末に終わらせて提出しておくべきだったけれど
現場責任者とのウマが合わず(><。)。。。

でも、徐々に早寝早起きの習慣を戻すためには
半強制的に休日出勤というのもありですね(笑)

Y1000

明日の朝
スッキリ目覚められるように飲んでみました(笑)
機能性表示食品 ヤクルト1000

本日、66億円ゲーム21日目(210万円)

睡眠に悩む人全員に行き渡ると良いなぁ~^^

2,100,000円÷2,000円=1,050人

ありゃま、やっぱり少ないねぇ(笑)

ちゃうわ!
Amazonさんのコレ、めっちゃ高いやんか(笑)

本家のヤクルトさんのHPでは
ヤクルト1000(宅配商品)130円/1本
Y1000(店頭商品)150円/1本

https://www.yakult.co.jp/yakult1000/

宅配の方がお得なんだね~
効果を感じたら宅配してもらおう♪

あ、そやそや。
2,100,000円÷1,050円=2,000人
あんまり増えなかったけど・・・(笑)

効果を実感するには1本じゃアカンよね^^;
やっぱり1週間分をプレゼントしたいじゃない♪

睡眠負債で苦しんでいる人!
みんなで一緒に試してみませんかぁ~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?