見出し画像

七夕の今日は亡き母の誕生日でした。

生きていれば、母の82歳の誕生日。
生前も悩んだけれど、亡くなった人への誕生日プレゼントって・・・。
思いつかず、小さなアレンジメントフラワーを買ってきました。
ついでに、母の好きだったお刺身も少々(笑)

息子からLINEで、母の誕生日に果物でも持って行こうか?って。
それって、つまり私の口に入ることになるわけで(・・;)

絶賛ダイエット中!と伝えておきました(T▽T)アハハ!

明日は、いよいよお孫ちゃんと初対面です。
果たして・・・どんな気持ちになるのでしょうか?
可愛いに決まっているんだけどね(笑)

我が家には毛玉たちがいて、
特にネコは菌をたくさん持っているというから・・・。
ちょっと気になるところではあるのです。
息子たちが邪魔もの扱いにしたら、それはそれで腹が立つだろうし。

杞憂に終わることを七夕様に願って★,゚.:。+゚☆


Kindle本は、やはり今夜中には終わりそうにもありません^^;

明日は休みだけど
11:00~13:00 コミュニティーの定例会
14:00~    息子夫婦の来訪
18:00~18:30 九星気学鑑定のインタビュー

日曜日は午前中くらいの予定で、少しお出掛け
    
他は、Kindle本に集中して向き合いたいと思っています^^*
とは言っても、
庭の雑草がメチャメチャ気になっているので、
適度に休憩がてら草取りを挟みつつ・・・。

・・・ってか、
来週末までずっと曇りか雨の予報になっている!?
雑草が元気出して伸びるかなぁ┐('~`;)┌

こんなにを買ってみたんだけど(笑)
早く使ってみたい私でした(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

インターフォンの写真を見て、思い出した。
ときどき、我が家に謎の訪問客が来ていることがある。
録画を確認しても、画像が粗くて顔が分からない。
訪ねてきた理由があろうけど・・・。
何も残されていないし、二度と訪ねてくることもない。

ちょっと不気味だなぁ~。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?