見出し画像

暑さでグッタリだけど上機嫌な私(笑)

今日も暑い一日でした。
2日連続で30℃越えが続いたけれど、
明日の最高気温は20℃??
見間違いかと思って二度見してしまったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんでこんなに不安定なんでしょ・・・。
身体が付いていかないよねぇ(><。)。。。

今日も、お昼休みのヒンヤリ感動がありました(笑)

会社から出発するとき34℃
家の中は24.6℃

因みに、今は・・・。

お風呂上がりは若干ε-(´o`;A アチィ

明日は、午前中に魔の健康診断・・・。
ジタバタしても仕方がないけれど、GWに増えた体重が戻らなかった^^;

(ノ_-;)ハア…(笑)


そうそう!
私、ず~~っと美酢の炭酸割りを飲んでいるのだけど・・・。
タイミング良くメチャメチャ安く購入できて♪

お店の商品棚みたいな光景(笑)

スーパーやドラッグストアで買うと700円近かったと思うけど、
なんとっ!16本3,290円(206円/本)で購入できました(〃∇〃) てれっ☆
最近は利用していなかったけれど、
以前は良くまとめ買いで利用していたんですよね(^^)
めちゃめちゃラッキーで、上機嫌です(笑)



昨年の今日は・・・。

間違い探し・・・って(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?