見出し画像

また暗がりでの現場写真でした(笑)

あんまり良く意味が分かっていなかったけれど(笑)

どうやら我が家は・・・
道路からずいぶん高くなるみたい

お隣の家の南側の掃き出し窓
陽当たりが悪くなっちゃうんじゃないかなぁ(><。)。。。


というのも、今日
捨てコンの仮枠を撤去して、基礎の立ち上がりの鉄枠を設置
めっちゃ高さがあってビックリして^^;

立面図では、基礎の高さが450ミリ
地盤調査のときで、BMから270~390ミリも高かったんです

この高さの上に家が建つのかぁ~??って(笑)

かなり高く見えちゃうんですけどね・・・夜だから?(笑)
ちょっと残念な感じの捨てコン
これ・・・何かのおまじない?(笑)

そして、ずっと気になっていたコレは?
単管の先に・・・ホーキ(笑)

なんですか?
魔女の宅急便から資材でも届くのかしら?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?