見出し画像

3回目のコロナワクチン接種

Twitterで「ふぁふぁも」とか見掛けていて
なんか聞き覚えがあるなぁ~?
などと考えていましたが(笑)

「あふぁも!!!!!!」

閃いてググったら、ahamo(アハモ)だった(笑)

いゃいゃ、なんのこっちゃ?ですよねぇ~^^;

ワクチン追加接種


私は、「ももふぁ」でした。
意外にも、同居の母は「ふぁふぁも」

母の3回目の接種は、ケロッとしていました(笑)
ビックリするくらい^^;
だから、私も大丈夫だと高をくくっていた矢先
同じ自治体での接種なのに、まさかのメーカー違いが判明。

もぅね。
接種前から副反応が出ている気分になっちゃって(笑)

はい、負けました。


安静にしておきます^^;


あっ!
なんちゃって雪国の桜が一気に咲いたんだってさぁ~♪

友人から送られてきた桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?