見出し画像

今日はチョイと時間がなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

写真で誤魔化す日ですm(__)m



午後から姪っ子にLINEを送ってみまして・・・。
スタンプ①個だけ(笑)

そしたら・・・

流石に私、もう無理かな・・・って思った(T▽T)アハハ!


よく分からないままにYouTubeに動画をあげてみた(笑)

成功しているかどうか分からんけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

最後の一文に笑ってしまった。

明日の午後は、介護認定の訪問調査
これで要支援だったら笑えるなぁ~(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?