見出し画像

月が綺麗ですね^^*(見なかったくせに・・・)

今夜、じゅらちゃんのためのケージが届きます。

ヒトリで組み立てられるモノなんでしょうか?
よく分からないけれど(笑)
きっと・・・
届いたら自分でやり始めちゃうんじゃないのかな?

だって明日もお仕事だし( ̄ー ̄; ヒヤリ


なので、スキマ時間に書いてます(笑)

と言っても・・・
なかなか頭が回らないんだけど(T▽T)アハハ!


昨夜のスーパーブルームーンだっけ?
おっきい満月・・・見ましたか?

私、前日の夜は帰宅中にまん丸お月様を見ていたんだけど・・・
なぜか昨夜は見損ねているんですよねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お財布フリフリしたかったなぁ(笑)


日々、怒濤の如く過ぎていく・・・。
余裕があったら、帰宅後に編集してから投稿しようかな(^^)v




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

今になって思うこと。
それは、うちの母は可愛かったんじゃなかろうか?ってこと。
このnoteで1年前を振り返るようになって、
母とのエピソードがそれなりに楽しく読み返せていることに気付いた。

もっともっと書いておけば良かったな・・・。
母との日常。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?