見出し画像

気ぜわしい休み明けの・・・キモチ

朝から・・・いゃ、週末からなんだけど。
めちゃめちゃ精神的に落ちてます。

でも、気持ちを切り替えないとな

クヨクヨしている暇などない
しっかり顔を上げていないと前に進めない!

ヤツに話が通じないのは、いつものこと。
母に話が通じないのと同じ。
慣れてる慣れてる。


と言うわけで、本日の進捗

職場の社長が、エアコンの取り付けをしてくれました。
タイミングが悪くて、施主支給という形になってしまったので(笑)
先週の15日(水)に室外機、そして今日の午後にエアコン本体。

エアコンの室外機
エアコン本体


そして、今日は・・・

ロフトに天井を張る準備

私はロフトって言ってるけど、
平屋だから小屋裏収納っていう扱いなんだよね^^;
現状では、一番高い▲のところは154㎝の私が直立できるんだけどね。

玄関はクロスを貼り終えてた
脱衣室もクロス貼り完了
トイレは背面にクロス貼ってなかった・・・。
もしかして??

クロスを貼ったよ~!って言っても、色味が無いからねぇ^^;
でも、リビングの広い空間以外は、
気持ち悪い悪戯書きのようなテンテンは少なくなってました(笑)

外から丸見えだからね~(笑)


本日も、テンション駄々下がりを写真で誤魔化しました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?