休日出勤から帰宅してビックリ(笑)

植樹が終わっていました(^^)

今日は、9:00にクリニックに行きまして・・・。
早く終わったので、そのまま職場に向かいました。
10:00から休日出勤となり、お昼は普段通りに帰宅して昼食。
そして、午後のお仕事に向かいました。

その15分後に、造園屋さんが来てくれたらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ

シロバナトキワマンサク
少しだけ花が付いていました(^^)


目隠しになるまで、何年くらいかかるのだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱりカーテンを買おうかなぁ・・・。



昨年の今日は・・・。

紙の日記帳に3年日記とか5年・10年ってありますよね?

昔、書いていたことがあったんです。
子どもが小さい頃だったから、育児メモみたいな感覚だったかな。
去年の今日は何をしていたかな?って(^^)

このnoteも1年以上続いて、こうして振り返るのが楽しくなってきた(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?