見出し画像

明日は地鎮祭の準備を行います♪

新潟県には「なんじゃ村」という100円ショップがあります(笑)

もちろんダイソーが店舗数では1番多いのですが、
ダイソー、セリアに続く3番手23店舗(R4.3.4現在)です


えっと^^;

私は、なんじゃ村の回し者ではありませんが(笑)
品揃えはダイソー(大型店を除く)よりも好きなんです

職場の近くにもダイソーの新店舗ができましたが
今でも少し離れたなんじゃ村に通っています


今日も、欲しいものがあって帰宅途中に寄り道してきました

そう!
地鎮祭後の近隣へのご挨拶
ご不在のお宅にそっと置いてくるお手紙です

手書きはしないので、罫線が入っていない便箋が欲しかった

最初は、職場の近くのダイソーに行ってみましたが
そもそもレターセットの品揃えが少なかった(><)

そこで、なんじゃ村に足を運びました^^*


ありました!

伊予和紙便箋
インクジェットプリンタ対応


シールも買っちゃった(笑)
封筒・・・忘れた(チーン)


我が家にはプリンターがないので
職場で内職してこよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?