見出し画像

なんだろ・・・。生活感満載の投稿になってるし(笑)

一日①掃除

毎日のルーティン掃除以外に、プラス1カ所
自分なりに緩く(笑)

きっと一覧表にした方が良いんだと思うけど・・・(笑)
頭の中が忙しいので、それは年末の課題にしよう(T▽T)アハハ!
当面は、自由に。

今日は時間が無かったので、脱衣室の換気扇。

本当は、玄関ポーチの予定だったのに
Amazonで購入したモノが届いたのが夜だったから変更しました(笑)

と言っても、
まだ脚立を購入していなくて、手が届かない( ̄ー ̄; ヒヤリ
2段ステップの上に椅子を重ねて、やっと届く(笑)

こんな危険を冒してチャレンジしたのに
期待外れなほどに汚れが少なかった(T▽T)アハハ!

2ヶ月間24時間回しっぱなしの脱衣室
ほとんど回してなかったロフトと同程度

お洗濯は乾燥機を使用していないので
脱衣室で洗濯物をバッサバサと振り回して干しているんだけどなぁ~(笑)
トイレットペーパーをコロコロするホコリの方が凄いんだね^^;

凄いと言えば、ウサっちの換毛・・・。
空気清浄機も多少は吸い付けていたけど、やっぱダメだなぁ~
ブラッシングしてても吸引するほどじゃなかった(笑)

キリが無いので、こんな感じ×5回で終了
何日くらいで終わるかなぁ・・・。


明日のお掃除は玄関ポーチ
実は、敷地の角に電柱があって・・・
駐車場やポーチに鳥のフンが凄いのです(><。)。。。
あ、ゲロ助のフンもあるけど、それはホーキで掃けるから大丈夫♪
(いゃ、大丈夫ではないけど)


コレで洗います♪

Instagramの家アカの人が紹介されてて、買ってみた(笑)
水だけで綺麗になるらしいので、試してみます(〃∇〃) てれっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?