見出し画像

がんばれーーーーーー!(誰?)

何となく今宵は言葉がでてきません(笑)

良くあることなんですけど
今日は本当に搾り出すことさえできない感じ・・・。

最近は写真も撮っていないので、誤魔化すことすらできん^^;


今日?昨日?満月ですよね
昨夜の出来事は、満月のパワーかぃ?

昨夜、避難させたゴハンやトイレは、今もリビングに。
そして、猫ベッドや爪とぎまでも、寝室から追い出されています。
でも今は・・・
母のベッドの足元で寝ている猫。
しかも、入り口のドアは昨夜の延長で閉められている^^;

もぉ・・・何を考えているのか分からん

考えることを止めたいです、私。。。


そう言えば、土曜日に写真を撮っていました。

大換毛が落ち着いてきた頃から
生まれて初めてのうっ滞(毛球症)になってしまいまして・・・。
5年ぶりに病院へ。

駐車場で見た虹と、元気そうに見えるウサっち

注射をしてもらい、お薬をもらい、様子を見ているけれど・・・。
未だにコロコロを排出しない(・・;)

がんばれーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?