見出し画像

やっと晴れたGWのど真ん中は母親孝行日よりでした(笑)

やっと訪れたGWだったけれど
あっと言う間に半分終わってしまいました(笑)

やりたいこと
やらねばならないこと
ほんとに本当にたくさんあるのに

母はドリームキラーか?(笑)


今日は、屋根があがると聞いていました
母の準備に手間取って
現場に着いたのは10:30過ぎ

えっ!?

既に作業が終わってました・・・。チーン・・・。

ガルバリウムです(笑)

なんかねぇ~(涙)
今度こそは、作業の様子を動画でバッチリ撮りたかったのに^^;
ちょっと早くないっすかぁ~?

外壁はGW明けの発注になると言っていたから
作業するのは平日の昼間だろうしなぁ~

もうアカンやんか。


そして、2時間ほど母に拉致られて?
ドライブに連れて行かされました(笑)

寒くもなく、暑くもなく。
新緑の季節を感じながら。
田舎なので渋滞することもなく。
少し賑わう観光地も通り抜けてGWを感じつつ。
でも、やっぱりね。
農家さんたちが田植えをしている姿をみると、鼻がツーンと。


さてさて、今夜はノルマ達成まで頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?