見出し画像

いろんな意味で賑やかしい日々であります(笑)

昨夜、勤務先の専務の奥さんに例のもので陽性反応が出ました

先週土曜の夜、子供を連れて実家へ泊まりに行き、
日曜日に帰ってくるときには体調不良だったそう・・・。
そして、昨日の昼間かな?
実家のご両親に陽性反応が出たという連絡を受け、
検査キットを買って調べたら・・・という経緯だったようです

同居家族なので濃厚接触者となり、社長と専務も自宅隔離
自覚症状がなければ、
陽性判定日を0日目として5日目までなんだそう。
(検査キットで2日目と3日目が陰性ならば3日目まででOK)
この対応は、全国一律なのかな?

いゃ、そんなことはどうでも良くて。

社長と専務のどちらかでも陽性になった場合は
事務所で一緒に過ごした私たちも濃厚接触者になるのかな・・・?
私は、専務と向かい合わせでパソコンしているから^^;


何が心配かというと・・・
病院に出入りをして良いのかな?ってこと

取り敢えず、今週中は止めておこうかな( ̄ー ̄; ヒヤリ





話は変わって・・・。

今日は、我が家に素敵なモノが届きました(〃∇〃) てれっ☆

ずいぶん前に予約注文していたのだけど、
時期がずれていたら今年のお迎えは断念していただろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?