見出し画像

週末が終わったなぁ・・・。

ずっとね・・・。
気になっていたんだけど、確信を持ちたくて(笑)
自分の中で温めていたことがある。
でも、ほぼ間違いないんじゃないかと思ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

何かというと「1111
これ、マジでよく見る。

エンジェルナンバーだとすると、
よい転機が訪れ、望むことが実現する前兆・・・らしい(〃∇〃) てれっ☆
なんだろねぇ~ワクワクするねぇ~(笑)

今日は、私の免許更新に行ってきた^^*
優良更新なので、30分の講習。
相方さんに運転をしてもらって片道1時間半くらい。

心配していた写真と視力検査も、なかなかの出来だった(T▽T)アハハ!

そして、手続きから講習修了までの凡そ1時間半の間に、
相方さんはサクランボを買いに走ってくれていた(笑)
免許センターがある聖籠町は、県内最大のサクランボ産地^^*
今年は収穫量が激減という話をニュースで聞いていたらしく、
フルーツ大好きな相方さんは観光農園を調べてきていたらしい(・・;)

不作と言われるだけあって、売り切れているお店が多かったらしい。
アチコチ探し回ったと言っていたが、めちゃめちゃ美味しい(^▽^)

ってか、つまみ食いしたらじゅらも手を出してきた(笑)

うん、可愛い(〃∇〃) てれっ☆

最近、じゅらは窓際で居眠りしている(笑)
猫の個体差はメッチャ面白い。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.16】••┈┈••✼••┈┈••✼

建築中に写真で誤魔化す投稿は、
過去の投稿として見返したときに変化があればw( ̄o ̄)w オオー!ってなる。

だけど・・・^^;

庭造りの今は、そんなに大きな変化が分からないよなぁ(T▽T)アハハ!
自分でも、茶色の写真を何枚並べても面白くもなんともない(笑)
だから何?って感じだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

記録って面白いな・・・って思う。
毎日が茶色だらけの写真でも、時系列で並べれば自分にも感動が蘇るはず。

(* ̄- ̄)ふ~ん


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.16】••┈┈••✼••┈┈••✼

タイトルを見て、内容が想像できなかった私(笑)

そりゃぁ~お金が溢れ出てくる状況になったら嬉しいよね。
昨日、息子の話の中で・・・
児童手当を貯金していたけど、使わずにいられなくなったらしい。
息子の話しか聞いていないから何とも言えないけど・・・
かなり大変そう(T▽T)アハハ!

息子は地方公務員だから、月々のお給料は少ない。
だから・・・と言うわけではないけれど(笑)
残業や休日出勤がメチャメチャ多くてそれなりの収入を保っていた(・・;)
お嫁ちゃんの方は、結婚前から高給取りだと聞いていた。

子どもが産まれてからは、息子は残業や休日出勤をしていないらしい。
そこには、お嫁ちゃんの意向が強く影響しているとのこと^^;

「手取り○○円なんて信じられない・・・」と言われているらしくて、
お嫁ちゃんの過呼吸よりも息子が精神を病まないかが心配( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、私には愚痴をこぼすけれど、飄々としているように感じられた(笑)
だから大丈夫そうにも思えている(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?