見出し画像

変化がハッキリ見えてきて楽しいです♪

※アイキャッチを付け忘れていたので、設定しました。

R6.3.25 8:22


今日は型枠が入りました♪

今朝のパトロールで撮った写真
めっちゃ朝陽が・・・凄い!
この角度からの写真は初めてだったかなぁ~?

こっち方向から日が昇るのかぁ~って
この写真を見て実感が湧きました(笑)

2022.03.25 06:29


お昼のパトロールに行ったら、
現場監督さんにバッタリ鉢合わせしました(笑)

2022.03.25 12:38

これは、コンクリートを流し込む型枠だそうです。
捨てコンとか言ったかなぁ~?
基礎コンクリートとは違うらしい(笑)

明日はお仕事がお休みなので、
パトロールは日中の1回だけになるかな?
何処まで進むのか楽しみです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?