見出し画像

書きたいことがあったのに時間切れじゃぁ

今日も良い感じに晴れていた^^*
ガーデニング日和だったのに、土いじりが出来ず(><。)。。。

今朝は、スカーレットオハラとヘブンリーブルーがコラボ咲き(笑)

午前中は、生け垣の白花トキワマンサクの剪定。
そして、クラピア畑に芝の目砂を蒔いてみた。

これは、社長のアドバイス。
クラピアが水没したりしてて気になっていたら、教えてくれた。
うまく育ってくれるなら、何でも試してみたい(・・;)


午後から、予約した美容院へ^^*
じゅらが見送ってくれた(笑)

んぎゃー!
今夜は時間切れぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.13】••┈┈••✼••┈┈••✼

我が家の外灯^^*

めちゃめちゃ褒められるし、自分でも感動したけど(笑)
今では虫だらけになってしまっている( ̄ー ̄; ヒヤリ

取説があったはずだと思うけど、
設置するときも簡易的だったと言われた記憶がある・・・。
だから、掃除の仕方とかは書いて無かっただろうな( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうち、壊れても良いくらいの覚悟で挑む(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.13】••┈┈••✼••┈┈••✼

そっかぁ・・・。

私の夜中の覚醒って、この頃からかもしれないな( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝付きが悪い
夜中に覚醒する
起きられない

いつも同時に・・・ってわけじゃないけれど、最近はこの三点セット(笑)
キツイよぉ~(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?