見出し画像

施主支給品をブラックフライデーで購入

なんて思ったけれど・・・
我が家、未だに進展せず(涙)

私は、繁忙期になるとお買い物に行く時間が取れなくなるので、
食料品とドラッグストアで買える生活用品以外のモノは
ほぼ通販に頼っています。

なんなら食料品も母が生協を利用しているので、
買い足すモノ程度。

そのくせ、ネットのスーパーセールとかには疎いです(笑)

メルマガが増えるから嫌なんだよねぇ・・・なんて難癖つけて^^;
結局は、お得なモノを探すのが面倒くさいだけ(笑)


だ・け・ど!


大きなお買い物は、やっぱりお得に買いたいじゃないですか!

我が家は、引っ越しを機に家電を一新する予定です。
だいぶ前から風前の灯火なのですが、
騙しだまし我慢して使っているんですよね~(笑)

あと、収納とか照明とかポストとか、キャットウォークも♪

InstagramやPinterest、YouTube

今は、素敵なお宅の動画や画像が拝見できるので、
妄想ばかりが膨らんで大変^^;

具体的に決まらないと、買えないよなぁ・・・。


むーーーーん(><。)。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?