見出し画像

夏土用が終わって草取り解禁!

梅雨は明けた。
そして、夏土用も終わった。

だったら・・・なにする?(笑)

決まってんじゃんねぇ~(T▽T)アハハ!
見るのも嫌になっていた草ボーボーの庭。
土がカチコチになってて大変だったけど、草取り1時間(笑)

抜けないのよ、根が張ってて。
ブッチブチに切れるんだけど、目立つ草は退治した!

うん、良くやった(笑)

疲れたぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.08.07】••┈┈••✼••┈┈••✼

久々に見たムンクの叫び( ̄ー ̄; ヒヤリ

今では、ちづるさんのミニ額縁を飾るためのステージの設い。
チョウチョは、いまだに羽ばたいておらぬ(笑)
さぞ居心地が良いのであろうヾ( ̄o ̄;)オイオイ


・・・ってか、この日のタイトル(笑)

何年にもわたって響く、まさに言霊やん(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.08.07】••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の夏に準備した精霊馬さんと精霊牛さん(笑)
年に一度、しかも限定4日間^^;
それにしてはメチャメチャ高くてコスパ最悪だった_| ̄|○

ヤンチャ姫の悪戯が怖いけど、
今年も盆飾りとしてお披露目しようと思う(〃∇〃) てれっ☆


昨年あたりは、母の供養のカタチにいろいろ悩んだ。
だけど、姉の元ダンナに言われたように
供養する人の気持ちであって、他人と比べることではない。
誰かに何かを言われたわけじゃなく、私自身が拘っていただけ。

今となっては、何を恐れていたんだろう・・・?と思う(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?