見出し画像

今日は報告のみ。意味あるのか?(笑)

お仕事の合間に
建築中のお宅を内覧させていただきました

そして、間取りの原案をもらってきました♪
見積もり待ち~(笑)

リビングからダイニング

私が望んだのは
自分がこれから建てる予定のプラン
それの現物を見て空間を把握したいよ

そういうことでした

ロフトに間仕切りをして小部屋に

でも、間取りが違うとピンとこない(笑)
私って本当にアカンヤツだ^^;

寝室

だけど
ほんっとに小さいんだなぁ~
という実感は残りました

洗面所から浴室

写真を撮ったけど
今思うと映像にすれば良かったかな^^;
やっぱアホやぁ~(笑)(笑)

キャットウォークから1階を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?