見出し画像

24時間テレビにかこつけて泣きっぱなしの日曜日

昨日・今日と24時間テレビ

昔から大好きで見ていたけれど
ボウリングをしていた頃は遠征と重なることが多かったなぁ
また見ることができるようになって
母の前でも堂々と泣けるなぁ~って思っていたのに(笑)

その母も旅立ってしまって

堂々と泣ける環境になると、なんとなく泣くのに勇気が必要ね


ヒロミと伊予夫婦

私が、伊代ちゃんみたいにポンコツだからかなぁ・・・。
こんな夫婦に憧れる

【追記】
読み返してみて、めっちゃ違和感が( ̄ー ̄; ヒヤリ
伊代ちゃんがポンコツって、どんだけ失礼な言い方してるんだ!
伝え聞くエピソードは、夫婦だから面白おかしく言えること。
実際のところは分からない。
お詫びして訂正いたします。


連休が終わってしまったなぁ。

ひょんな事から母の三味線がお嫁入りすることになり
急遽・・・修理先を探して、土曜日にお願いしてきました。
遠方に送りたい旨を伝えると、
処分するケースがあったら譲ってくださるらしい(^^)v
とても優しい店主さんでした(〃∇〃) てれっ☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

去年と比較してみると
チマチマと家の中のインテリアも変わっているなぁ(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?