見出し画像

介護とタロット(なんでやねん^^;)

いよいよ母の介護認定調査が動き出しました!

先日、掛かり付け病院の先生に主治医の意見書をお願いして
まだ診察には伺っていないけれど・・・
一次判定前の訪問調査は日程が決まりました(^^)v

7月29日(金) 13:00

友達に聞いたりすると
介護3までなら高い方が良いとのこと?
それ以上になると、ゴニョゴニョ・・・

なに?(笑)

以前、認知症を疑って手続きした時は要介護1でした^^;
年相応の物忘れはあるけど、認知症より老人性ウツ症状
今回も認知症っぽい症状は出ていないので
変わらずなんじゃないかなぁ~って思うけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

取り敢えず、介護ベッドのレンタルがしたい(笑)
そして、私が母の使っているパイプベッドをロフトで使う
そんな構想を抱いているのであります(T▽T)アハハ!


話は変わりまして・・・(笑)

今日、ようやく届いたモノがあります(〃∇〃) てれっ☆
ずっとYouTubeのカードリーディングを見て
大好きな人が使っていたウサギさんのタロットデッキ

LUNALAPIN TAROT DECK

めちゃめちゃ可愛いの**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
カード読めないんだけど(笑)

見ているだけで癒やされますヽ(=´▽`=)ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?