見出し画像

うぉ~~~~ぃ(><。)。。

私は、メッチャ運が良い!
そんなふうに思い込もうとしている似非ポジティブ(笑)

苦境の中にあっては、無我夢中でそれどころじゃない
でも、一難去ると「神様の演出」だと考える

だって「今思えば、これで良かった」と思えることが多いから。

どう変換しても、良かったと思えないこともあるけど
もう少し時間が掛かるだけのこと
きっと、私の魂が虹の橋に辿り着くまでに変換できるのだろう


そんなふうに考えながら
昨夜はリビングのエアコンを苦々しく眺めていた(笑)

オマエが心配だったから、夢ハウスに決めたんだ

雪が心配だから、何としても冬までに!
そう思って動き出した転居計画は、年を越してしまった
でも、「天が味方してくれてるな」と母が笑った(笑)

二度目のタイムリミットは、エアコンを使う夏までに!
誤魔化しながら使い続けて27年(笑)
絶対に、この夏はヤバイと思っていたんだもん

数日前に今年初めてレトロなエアコンを稼働させ、胸をなで下ろした。
・・・が、
とうとう。。。

梅雨時期って、
まだ暖房が必要な肌寒さが残っているような気がしたけど・・・
まさかまさかの連日夏日。
そして、熱帯夜の予報まであるぅ~^^;

引っ越しまで、あと3週間。
どうやって凌ぐか冷静に考えよう(笑)


今日の進捗

キッチンのペンダント
階段下の猫のトイレスペース換気扇
脱衣室 ブレーカーボックス
キッチンのリモコンニッチ
いつ見ても変なの~
トイレの換気扇
階段下収納 証明とコンセント

今日は、電気屋さんがメインだったかな~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?