見出し画像

まだ気持ち浮上せず(しつこいな^^;)

今日は、ご近所のお悔やみに伺ってきました
2~3ヶ月の間に、立て続けに3人
今日は、43歳の若い男性
骨肉腫で長く患っていらしたそうです

日を追うごとに弱っていく母を見て
様子の分からない姉を思い
なんとも複雑な心境であります


それでも
「お腹が空いたからお寿司を買ってきて!」
そう騒ぐ母に
ムカつきながらも少し安堵の気持ち(笑)


今日は、時間が無くて通り過ぎるだけの夜パトでした(笑)

もしかしたら、玄関のタイル貼りをしているかも?
そんな情報をキャッチしていたのですが(笑)
うん・・・やってた。

事務所のお掃除をしないでベルサッサだったので、
明日は少し早出の予定です^^;
朝パトに行っても、きっと立ち入り禁止になっていそうだな(><)

昨日の進捗

階段の途中で見上げてます
こっちの方が分かりやすい?(笑)
玄関から真正面の収納
階段下の収納扉にクロスが貼られてました

こんな感じかなぁ~?

最初の予定では、今月末で引き渡しだったので・・・
いろんな業者さんたちが、ワサワサと急ピッチで作業されています。
ココまでくると、もう信じてお任せするしかないんだよね^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?