見出し画像

【姪っ子の試練】二度目の重大な決断

やっと週末かぁ・・・。

といっても、明日は金曜日。
現場は忙しくなっているものの、私は気力が無くて(笑)
もう以前のような働き方はできないのかもしれない。

収入が云々の話ではなくてね^^;

気力・体力・精神力の問題。
お盆が終わったら・・・
Kindle本の執筆が終わったら・・・
などなど、理由を付けては先延ばしにしてきたけど(T▽T)アハハ!


今の理由は、じゅら(仮)
まだトライアル中で、様子を見ておかなきゃならないから。

次の理由は、姉。
姪っ子の決断次第では、退院してきてから余命3か月。
なんとなくだけど・・・。
母が亡くなった時期と同じ頃になりそうな気がしてる。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

こんな日もある

うんうん、わかる(笑)
当時は笑いごとでも何でもなくて、必死だから他が見えていない。

引っ越して1か月
私も疲れが出ていたよね

ずっとKindle本に向き合っていたから、
私の心の中には後悔や懺悔ばかりがクローズアップされているけど・・・
一人でよく頑張ったと思うんだ(笑)

唯一、褒めてくれるのは母の末の妹夫婦だけ(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?