見出し画像

2回目のモデルハウス見学

今日は、抽選会を兼ねて・・・
モデルハウス兼事務所に伺ってきました

2階建ての大きなお家なので
あんまり参考になるわけでもないけれど(笑)

私はきっと・・・
あんまりモデルハウスを見ない方が良いタイプ

だって今
何もオプションを付けない状態でも
予算はギリギリなんですもん


モデルハウスは魅せるために建てるわけだから
めっちゃオプションを付けまくった
最高グレードでしょ^^;

見学会は
たっくさんの「わぁ~ぉ!」を連れてくる(笑)

一般の人の住宅完成見学会だとしても
ハウスメーカーから沢山の家具を提供されているらしい

そして、持ち帰るのが面倒だから差し上げます!
そんなパターンが多いのだそう

だけど・・・
本当に私が欲しいと思ったオプションと
ハウスメーカーが魅力的なお家に魅せたいポイントは
あくまでも一致するものではないから(涙)

自分が完成見学会をやったときのことを想像して
何かを期待するのは・・・ちょっと違う^^;

見積もりが出来てみないと分からないけれど
見学会で「わぁ~おっ!」と思ったことは
きっと叶わないはずなんだよな^^;


そして、期待して挑んだガラポン抽選会!

ほんっとに福引きのガラガラって回すヤツでした(笑)

ガラポン福引きの目録(笑)とカタログ
引き寄せ足りなかったか・・・(笑)


きっと、まだ他に美味しいチャンスがあるんだろうな(^^)

何処かにきっと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?