見出し画像

今夜も眠れないのかなぁ・・・。

いよいよ明日は上棟式です♪

今は、かなりいい感じの雨が降ってます(><。)。。。
午後から雨が降ってきたのですが、
その前に屋根があがったので運が良かったかな^^;

お昼休みの写真

帰宅時にクーラーボックスを回収してきたのですが、
壁(外周)に遮熱シートが貼られていました♪
この写真の方向の窓(下の方)は遮熱シートで塞がれていたけど、
南側の掃き出し窓は塞いでなかった・・・。

明け方には、雨は止みそうなんだけど・・・
風が強そうなので、家の中に雨が入ってしまうかな(涙)
でも、ブルーシートは敷いてあったので、大きな影響が出ないと良いな。

それにしても、ちっさい家です(笑)

今の家と建坪は同じくらい(笑)
今もちっさいウサギ小屋~♪


明日の上棟式の準備ができていないので
簡単ですがコレにてお終い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?