見出し画像

週の半ばってテンション駄々下がりですよね?(私だけ?^^;)

ずっと調子が上がらない

すごぉ~~~く眠いしね(笑)


今は、お仕事が忙しくて・・・
それが有り難いと思えるくらい(T▽T)アハハ!

えっ!?
それって、ただの怠けモンやんか(笑)


(いつもの如く、いきなり話が飛びます)



今日、葬祭費が支給された

なんか良く分からないけれど、ありがたい

葬祭費の支給


年金事務所からも、年金記録の訂正で源泉徴収票?

公的年金等の源泉徴収票

もう、色々と届くけど・・・
ほんっと分からない( ̄ー ̄; ヒヤリ


私、大丈夫なんかな?(笑)
母の手続き関連は終わったつもりでいたし、
確定申告を終えているんだけどね(・・;)

なんか・・・知らずにいて・・・漏れてない?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?