見出し画像

お注射苦手な人のワクチン3回目

残念ながらこんながっしりとした身体は持ち合わせていません

こんにちは
今朝ワクチンを打ちにいったのですがやはり注射は怖いですね

筋肉に打とうが血液に打とうが怖いもんは怖いんですよ

針が体内に入るのがめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ怖い


刺すのも痛いし、なんなら刺す前のコットンで腕を消毒するやつも痛く感じるもん。
副反応はまだきてません

追記: 翌日の朝吐きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?