見出し画像

🕊エヴァセラピストとして🕊


【病気から得たミラクルな学び✨✨】



新しい年の幕開けに、ご報告させていただきたいことがあります。
アダム 徳永氏のもとで

🕊聖なる性🕊

エヴァセラピストとして学ぶ中、自身の意識の改革ともに肉体にもミラクルな変化が起こりました✨✨

実は1年前に子宮頸部の軽度異形成から半年後急速に高度異形成へと悪化したことが判明して、子宮頸部円錐術を受けました。

(子宮頸がんの代表的な手術)『病は気から』女性としての性に向き合って学んでいた中、かなり心も昇華されていたと思っていたのに、よりにもよって女性器系の疾患…とてもショックだったのを覚えています。

さらに、術後の細胞検査で切除した周辺や奥にも高度異形成の組織が見つかり、子宮摘出を医師から勧められました。

悩みましたが手術は受けないといけないかもしれない。

けれど、それまで心と身体に慈しみを込めて愛してあげようとセルフタッチをしたら何か変わるかも?!と思って実験しました


すると次の検査結果では高度異形成から軽度異形成に、軽くなったのです😳✨

心だけでなく身体へのアプローチで変化する!

という体験が起きた頃エヴァセラピスト2期生の募集があり

アダム徳永さんに直接

🕊聖なる性🕊を学びたい❣️❣️

『心と体(性)』を通して自分が変化したその経験の更なる深い学びがある✨

と、確信し、ご縁をいただきました

アダム先生は、技術面はもちろん徹底されてましたが、講習時間の多くを意識の改革、覚醒に費やし、全てを惜しみなく提供してくださいました✨🍀


性にまつわる集合意識のブロックやそれらによる社会的な影響の現状、高次元のエネルギー伝授、秘儀、など多くの有形、無形のギフトを受け取りました✨✨

そんな時、定期検診時の不正出血で子宮体がんの疑い、稀に子宮自体がガン化している症例があるからそれかもしれない。

早い時期に検査しましょうとのことを医師に告げられました。

不思議なんですが、すぐに″大丈夫 ″ とゆったりとした安心感に包まれました。私自身の病気を通して経験した学びが、必要な人に届くための経験だからと知っていたからです😌🍀

アダム先生にも報告しました。秘儀をしていく中で女性という性の意識に変化が出たら病気も変化するよ。

と、まさに感じていた通り、共感そのものでした。

感情のエネルギーによって肉体も変わります✨✨

これから提供するメニューの一つである

 【秘儀】

を実践する中で、
肉体を通したエネルギーの変化を感じ満たされる日もあれば
ビジョンでのメッセージが降りてきたりする日、
また、ある日は癒しきれなかった過去の性にまつわる記憶が炙りでてきたり
毎日毎日、秘儀を通して感じる感覚が違いました

そして、秘儀終了後のタイミングで検査入院したのですが、子宮体がんではありませんでした☺️✨

それだけではなく、同時に検査した子宮頸部の軽度異形成も検出されず❣️というミラクルが起こりました😳✨✨


細胞が生まれ変わってくれたのです😳💖

一時は、高度異形成から子宮摘出といわれた経緯からの変化です。

ただ、結果だけでなく、もしこれからまた病気になったとしても私は″大丈夫″と いう自分を得たことが財産だと思っています。

この経験を通して、改めて2022年はエヴァセラピストとして、セルフュージョン(心と性の自己融合)を通して必要な女性にご縁があれば幸いです🥰✨✨


#エヴァセラピスト #エヴァセラピー#エヴァメイクラブ#エヴァセルフラブ#アダム徳永#スローセックス#エネルギー#NLP#心理学#実用心理学#カウンセラー#カウンセリング#セラピスト#セルフケア#ヒーリング#瞑想#フェミニンケア#性教育#セルフプレジャー#パートナー#陰陽#引き寄せ#エイブラハム#宇宙の法則#愛#感謝#ありがとう#女性器系疾患#パラレルワールド#過去世#癒し#ヒーリング#美容#膣美容液


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?