見出し画像

アンシェントメモリーオイル

皆様はじめまして♡

アンシェントメモリーオイル大好き歴6年、ブレンド歴5年の、saki_memoryoilと申します❤

この度、ブログを始めさせて頂く事になりました!

アンシェントメモリーオイルとは、願いを叶えるサポートをしてくれるオイルです❤

アメリカに住む、ミス.ドナが1本1本心を込めて作ってくれています❤

願いを叶える?なんか怪しくない?私も最初はそう思っていました!

でも、使えば使うほどに願いが叶ったり、悩みがちっぽけだなと思えるようになりました!

私は自己流でブレンドスプレーを作り、フリマサイトにて販売をしております!(割合などはちゃんとしてます笑)

なぜ、私が販売しているかと言うと、この素敵なオイルを、沢山の方に知って頂きたいと思っているからです❤

数年前は、メルカリで配信サービスがあったので、そちらで配信をし、いまはPeaceYouさん、Instagramの配信サービスを活用させて頂いています❤

Instagramでは、購入して頂いた方と、配信でやり取りをし、オイルの決定を主にしております!また、無料占いもたまにしております(*^^*)

PeaceYouさんでは、スプレーの販売をする為にたまに配信をしております!

私のオイルの決め方は、まず!購入者様のお悩みや願いを伺い、それに沿ったオイルを提案し、決定していく方法をとっているので、文字でやり取りより、配信のほうが合っていると思っています!

オイルを選ぶ時も、お互いが楽しく、ワクワク出来るように心がけています❤

また、購入して頂いた方へ、アロマストーンをオマケでつけています!

気軽にメモリーオイルを使って頂けたらとゆう思いで、プレゼントをしています❤

販売したらそれで終わりではなく、しっかりとアフターケアもさせて頂きますので、安心してお使い頂けたらと思います✨


長くなりましたが、自己紹介でしたm(*_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?