見出し画像

私,アヤナミの恋愛について

こんばんは!

あまり語ってはいませんでしたが

私,アヤナミの恋愛について

この記事でお伝えします。

私は、好きになったら一直線で

その相手しか見えないし

マジで一途なんです。

過去にお付き合いした男性とは

最長で6年続きましたが

そこまでの付き合いになると

恋愛感情はあるものの

相手が家族的な目線になってしまって

いました。

私は全くそんなことはなく

ただの恋人やと思ってたんです。

そのかたは私の1つ上の歳上やって

ある日突然(妹みたいな大事な存在)と

言われてしまいました。

もう私はショックすぎて...

泣いて泣いて落ち着いて

冷静になって

相手がそこまでの感情になって

しもうたんなら

現状変えるん厳しいんちゃう?

妹ってなんやねん

私はそない思ったことなんて

1度やって無いのに。

そういう感情が素直に出てきて

その相手と何時間も話し合って

私から別れを告げました。

それから,時間は経過し

復縁を求められましたけど

私は断りました。

もう同じ思いはしたくない

振り回されたくない

と心から思ったんです。

その相手とは結局どうなったかと

いうと...

大事な友達としての関係を築けています。

恋愛するなら本気で、

私自身もアラサーなので

将来をちゃんと考えてくれる

素敵な浮気しない一途な男性と

お付き合いしたいです。

切実にマジでそう願います。

画像1

突然こんなこと言われて

驚いたかと思います。

やけど、このNOTEを通じて

皆さんに発信したかったんです!

ちなみに私は、

自己紹介の追加で書きますが

とても純粋で傷つきやすい

ガラスのハートの持ち主でもあります!

それが私アヤナミなんです。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

次の記事をお楽しみに(* >ω<)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?