見出し画像

好きってほんまに素敵なこと

おはようございます😄

[好き]って様々ありますよね。

異性,同性での好き

芸能人への憧れや好き

アニメ,漫画,ゲームの好き
動物が好きとか…
人それぞれのスキがあります。

好きって気持ちってほんまに素敵
ですよね。

その気持ちを変わらずにずっと
持ち続けたいです!

私は幼い頃から
アニメが好きでした今も現在進行形で。
漫画も好きなんですけど、漫画は
読むの苦手で(´・ω・`; )
ほんまに読みたいって思った漫画📖
なら購入しますね笑”

ふと思ったんですが
私は2次元好きなので
付き合った男性に自分の趣味を
肯定されたのほんまに嬉しくて
私の好きなアニメを見てくれたかたも
いたんですよね。

なかなか勇気いることやないですか?
ましてや興味もないことなんて

恋愛って相手の趣味も
肯定してあげること非常に大事です!
なかなか理解するのって難しいけど
否定はダメですよね。

そういうの考えると
私は同じ2次元好きな男性と
恋愛したいなって思います🎵

エヴァ好きならもう最高です笑”
声まねもできるし😁

あの…私に復縁を申し込んでくれた
元彼,実はエヴァ好きなんですよ!

彼の1推しはアスカなので笑”
アスカの声まね披露したら
(似すぎてビックリした笑”)って
言われましたね😁
なんか嬉しそうでしたし笑”

それにですよ!
なんと1推しのエヴァは初号機って
私と一緒やないかい\(^^)/🎵
むっちゃテンション上がりました😄

やっぱ初号機よね✨

でも,それやからって
初号機フィギュアあげないんだから!笑”

私がエヴァくじで
何回も引いてやっと掴めたフィギュア
なんやからねっ😊笑”

ちょっとツンデレ出ましたわ笑”

またエヴァくじ展開されて
アスカフィギュア引けたら
彼にあげようと思います笑”

では、次の記事をお楽しみに😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?