見出し画像

アヤナミがエヴァ1推しな理由( ゚д゚)ハッ!

こんばんは!

前回の投稿から結構日が経ってしまい

申し訳ないです(>_<)

最近、疲れと眠気が強かったので(´・ω・`; )

記事✏️投稿できる時にしますね!!

タイトル通り

私が2次元のアニメ(漫画も含む)で

エヴァが1推しな理由...

人間味があって1回観てしまうと

ストーリーが面白いのでどんどん惹かれて

いくんです!

ガンダムとはまた違う話で

声優も大物声優たくさん出てるし

それもエヴァの魅力で😊

ケロロ軍曹のアニメでも

エヴァパロディーとして

エヴァのカヲル君と同じ声優(石田彰)で

サブロー先輩が(ケロロ軍曹のキャラクター)

登場する回で

とある登場シーンはもうこれエヴァやん

って笑いましたもん笑”

画像2


それくらいエヴァは神アニメで

影響力が大きいってこと✨


画像1

エヴァ関連の情報は気づいたら調べて

ますわ笑”

エヴァはシン・エヴァで完結したけど

私はずっとエヴァ大好きやし

エヴァファンでおりますっ\(^^)/🎵

エヴァに出会えたコト...

本当に感謝(*^▽^)/★*☆♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

次の記事をお楽しみに( ´∀`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?