見出し画像

バイオハザード:デスアイランドのレビュー(^o^)

こんばんは!!
7/7公開の映画バイオハザード:デスアイランド

本日、見に行きました!!
アヤナミが住んでるところは残念ながら
劇場公開されず…(´·ω·`)
隣の県まで行ってきました!!

旦那と一緒に行きましたよ!!
バイオハザードと言えば…
アヤナミが1番好きなゲームなのです(*´ω`*)🎵

今回の映画はフルCG映画の4作目にして
最高のキャラクター揃い!!

ジル·バレンタイン
クリス·レッドフィールド
レベッカ·チェンバース
クレア·レッドフィールド
レオン·S·ケネディー
初代バイオとバイオ2のキャラクターの
夢の共演ですわ\(^o^)/🎵
最高すぎる!!

このメンバーに
バリー·バートンがおらんのがかなり
残念やけど😫(・・;)


特にバイオ好き、ファンは
もう見てほしいですね!!

終始‥いや、もう一言では
言い表わせんけど…
とにかく映像がかなりキレイやし
内容も面白く見ごたえあって最高でした😊

マジ見たかったしな😁

入場者特典もちゃんともらえて
グッズも購入出来て満足ですわ(*^^*)🎵


入場者特典欲しかった😫
getできてめっちゃ嬉しい😄



バイオハザード最高やな(#^^#)

Switchでダウンロードソフト
バイオハザード0とバイオハザード
購入して、
バイオハザード1週目ジルで全クリ
只今、2週目クリスで頑張ってますよ😁

久しぶりにバイオのゲームしたけど
やはり、難しいけど面白いね(*´ω`*)
全クリまで頑張ります!!

では、次の記事をお楽しみに^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?