見出し画像

8/22で全ての仕事が終わった。

こんばんは!!
8/22で総じて本業含む全ての仕事が
終わりました。

本業も副業も別れを惜しんでくれる
スタッフがおってくれたこと
私は感激です。

数えきれない
ストレスがあり悩んだりもしたんやけど
その体験が私をまた成長させてくれた。

総じて思う。
どんなに今この住んでる場所で
私を好きで慕ってくれとる人がおっても
私はこの場所と土地ともう全てが大嫌い。
一般常識が通じない。
ど田舎なんの取り柄もない。
元々好きやないけどますます嫌いになった。

私が最も大嫌いなウソや偽善者が
平然としておる。
そしてそれが当たり前のところ
そんなんこんなど田舎だけやから
通用するんやし。

やから‥私がストレス感じて
精神的にメンタルがやられるなんて
もうわかりきってる。
これ以上こんなところにおったら
自分が自分やなくなる。

ずっとこの場所から脱出出来る機会を
うかがってた。

そんな状況での今彼(復縁希望してくれた彼)からの
連絡で復縁希望と将来を真剣に考えてくれるし
今の私の状況を考えてその上での
最良の判断で同棲しようって提案。

もうなんで逆にこんなナイスタイミングなん?笑”

彼からの連絡ある前も私はどうにか
この大嫌いな実家から脱出する方法を
考えて行動して実行したが上手く行かなかった

けれど、結果的にはこの大嫌いな
実家から脱出できるし何より彼と一緒に
おれるのが私にとっては1番の幸せで
あり楽しみなんやから(*^^*)🎵
ほんまにありがとう!!

  
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?