見出し画像

アヤナミシリーズパート4★

こんばんは(^^)
お疲れさまです!!
久々の記事投稿ですわ😁笑
皆さん、お待たせしましたヽ(=´▽`=)ノ🎵

何を書こうかなぁ…?(・・?
同性の年下の友達で同じエヴァ好きな子で
10年以上友達なんですが…
私が県外で暮らしてたこともあり…
やっと昨年(2023)に初対面したんです!!
その子と知り合ったんは…
今はなき、モバゲーか大集合NEOのどっちか
(詳細は覚えて無いけど、その子とは定期的に連絡取り合ってたしなんやかんやでずっと友達ですわ)

SNSで知り合って仲良くなって…って
結構、ありがちな話かもしれんけど…
なかなかこう…長年付き合いが続くってこと
無いやろうし…凄いよね!!!

その友達とさ一緒に遊んだ時間って
まだまだ少ないけど、
会えるまでに積み重ねた年数のほうが明らかに
多いんやけど…
なんかこう…昔からの友達みたく素直に
思えるから(*^^*)
嬉しくて…会えるだけでめっちゃ嬉しい🌟

今月も会う予定を立てて♪
とにかくむっちゃ楽しみですわヽ(=´▽`=)ノ🎵

その子とはカラオケ行くことが多いんやけど
カラオケ🎤行く中で気付いたことあってな^_^
私、男性アーティストの曲を歌うなら
声質…Official髭男dismとUVERworld,SURFACEに
合ってるんちゃうか?って
改めて気付かされて…
ほんまにありがとうm(_ _)m

友達は、男性アーティストの曲を歌うなら
シドが声質に1番合ってるって言うてた!!

発見って大事やし、自分で気づくことって
なかなか無いかもやし…
新たな発見に気づかせてくれて感謝やな🎵

えっ~と、3月に誕生日迎えました😁
30代半ば‥早くないか‥?
誕生日月過ぎると1年がほんまに早く感じる‥

マイペース投稿ですが‥
私らしい記事を投稿いたしますので
皆さん、読んでやってください(●´ω`●)

5月病になっているであろう‥
アヤナミです(・・;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?