見出し画像

note2周年\(^o^)/

おはようございます(^^)

アヤナミ、8月13日にnoteを始めて
2周年になりましたヽ(=´▽`=)ノ🎵


早いもので2年経過😁
皆さんありがとうございますm(_ _)m

正直、ここまで続けられるなんて
思ってませんでした…笑

今こうしてnoteを続けられるのは、
マイペースな投稿ながらでも^^;
私の記事を楽しみに待ってくれてる
フォロワーさん、皆さんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^o^)

7月になってから、夏ドラマに
夏アニメにと…
見るのが大変なんですが…😁笑
リアタイしてるのは、
月9の真夏のシンデレラ
火曜の18/40
土曜の最高の教師です(*^^*)🎵

7月Startの呪術廻戦2期と
BLEACH 千年血戦篇
ゾン100は、Amazon PrimeVideoで
見てます😊

では、次の記事をお楽しみに🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?