見出し画像

アヤナミはちいかわのハチワレに似てる!?Σ(゚Д゚)

こんばんは!!
私自身のことって前にも記事に
したんですが、
ふと気がつくと…
性格や中身のことってあまり深く語ってた
かなって(・・;)

タイトル通りですが、
私の性格(中身)って、
ちいかわのハチワレちゃんに似てます。

・自分より相手思いで相手のことを
考えて行動する

・自分は質素やけど、友達(相手)には
少しでも良い物をプレゼントしたり、
食べ物やって相手が喜びそうなのを
買ったりする。

・自分より友達(相手)を大事にする。

ハチワレちゃんの性格(中身)って
この3つが特徴的ですよね。
(他にもありそうやけど…
思いつかない)

そう…この3つって
ほんまに私に当てはまるしΣ(゚Д゚)

ハチワレちゃん見てると
まるで、私を
見てるかのようで、
親近感わくし応援したくなるし😊

動物で1番好きなの猫🐱ちゃんやし
気づけば、ハチワレちゃん推しに
なってました😁笑”

子供の頃は素直でも
大人になるにつれて、
色々経験して行く中で…
子供みたく[素直]で[純粋]な私は…

(優しすぎる、もっと自分を大事に
1番に考えたほうが良い。

頑張り屋さんやし
我慢強いし無理しすぎないか心配

○○は、愛情深くて
人想いで、おもしろくて、
ほんまに思いやりがあり優しくて
気配りや気遣いが上手で
でも、時に無理しすぎてる時あるから
我慢しすぎないように
まず、自分のことを1番に考えて)
って、友達や元彼に言われたなぁ…

確かに自分をまず第1に考えて
大事にせんとなぁ(´・ω・`)

ほんまに心許せる人やないと、
ほんまの私を
出さないようにしとる。
それは、気づけばそうやって😫

心許せる人に見せる私は…
実は、ツンデレで
1人は平気やけど、
猫みたく寂しがり。
この一面を知る人は少ない。

自分のことを全て分かってくれなくても
大体、知って分かってもらえたら良い。

いくら、友達やって
恋人やって、家族やって
人は人を裏切る。

悲しいけど、
それが現実なんや。

信じてる人に裏切られるって
もう、裏切れた人にしか
分からない…悲しみは
どれほどのことか計り知れない。

何度裏切られたんやろ。
分からないけど…
裏切るくらいなら…
私の前からおらんくなるくらいなら…
もう、最初っから私に近づかんで。

人の気持ちを考えてほしいわ。

やから、私は、
人を傷つけるようなことはしたくない。
裏切られて、傷つけられた悲しみ苦しみを
バネにして成長出来た私やからこそ

少なくとも、
私の大事な人達を傷つけないで
いられる。

私と同じ思いをした人に
話を聞いてあげれる
それだけでも、私は嬉しい。

自分を見失わないように、
自分が自分らしくありのままで
おれるように…

今の私のままこれからも
色んな経験をして、
旦那と猫🐱と一緒に歩んでいく。

私の人生なんやから。

まだまだこれからやわ\(^o^)/🎵

皆さんに、この記事を読んでもらい
少しでも励みになれば
私は、嬉しいです^_^

読んでくれる皆さんがおってくれて
かなり励みになって、
このnoteを続けられてます。
ほんまにありがとうございますm(_ _)m

こんなマイペース投稿のアヤナミですが、
アヤナミらしい記事を投稿しますので
これからも皆さんよろしくお願いします!!

では、次の記事を
お楽しみに^_^🌟
 

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?