見出し画像

アヤナミの日常パート7^_^

おはようございます(*^^*)
久しぶりの日常シリーズ書きますわ笑”

昨日は、アヤナミの地元の友達と
ほんまに久しぶりに電話しました!!
友達が仕事休みで都合が合ったので。
色々お互いに語りたいことがあって
気づいたら3時間通話しとったし笑”

何話したっけ??
私の近況、地元のこと
アラサー女子の悩みとかやな😄
あと‥おそらく期間限定やけど
LAWSONのローソン銀行ATMの音声が
声優さんになってて、
私が聴いた感じやと爽やかなイケメンボイスで

友達に教えたら、
(それ気になるし面白いね!!
ちょっとLAWSON行かんとなぁ笑”)って
言ってて、果たしてLAWSONに行ったのか
どうか😁笑”

LAWSONって他のコンビニと違って
ATMに声優ボイス導入するとか
もう、オタクの心掴んでるし
さすがやなって😊
私も、LAWSON行ってまたATMで
音声確認してこようかな笑”

悲しいことに偏見ってまだあるけど、
オタクにとって推しはほんまに大事で

それは、家庭があろうが、恋人がいようが
独身であろうが揺るぎない事実。

全部理解してなんて私は言わないけど、
せめて否定しないで。
否定されるとどんな気持ち??

分かりやすく例えると
自分が大好きな趣味や好きな歌手を
真っ向から否定されるのと同じ。
好きな気持ちには変わりないやん。
むしろ、ずっと推し続けて応援できるって
素晴らしいよ!!

私は、オタクであるし
オタクであることを誇りに思うし
今までもこれからもそうやで。

好きな人が否定をするならば
相手は自分のことをちゃんと理解しようと
歩み寄る意思が無いと私は判断するし
そんな差別をする冷酷な人となんて
こっちから願い下げよ!!

エヴァのアスカ風に言うならば、
(オタクを否定するなんて
あんたバカァ!?
自分の趣味を全否定されるのと一緒じゃない
それに、アタシ(アスカ)も否定することになるのよ。
少しは人の気持ちも考えなさいよ。)
とまぁ〜アスカが物申すなら
こんな感じやと思われ笑”

もし、この記事を読んで不快に思われたなら
すいません。

ですが、あくまでも私個人の意見なので
それは、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

では、このへんで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?