見出し画像

アヤナミの恋愛観とはっ!?(*´-`)

こんばんは!

以前にも恋愛について記事を書いたんですが

最近またふと思うことがあり

私の恋愛観についてお伝えします。

正直,矛盾してるかもしれんけど

恋愛したいけど傷つくの嫌やし

めんどくさいなって思えて...

私が今まで経験した恋愛って

幸せばかりではなくて...

しんどい辛い恋愛もしたので。

やけど,もうアラサーやし

もし,将来をほんまに真剣に考えてくれて

私だけを一途にいつまでも

想ってくれる人に出逢えたなら

恋愛またしても良いかなって

結婚出来るならしたいし

1人で生きていくってきっと

寂しいから...

やから今年引いたおみくじの

大吉の結果と待ち人遅けれど来るって

ことに希望を持って😊

過ごしていこうと思います✨

奇跡は起こるよね🌟

でも,私にとってはある意味朗報??Σ(・ω・ノ)ノ

現在は友達やけど元カレである

異性の友達に最近電話で告白されました//

私は友達としてしか意識は

してないんですけど(´・ω・`; )

突然のことやったんで

驚きを隠せないですね笑”

人生何があるか分からんなぁ笑”

とまぁこんな感じですわ( ´ー`)

また次の記事をお楽しみに🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?