見出し画像

アヤナミエヴァくじ情報(結果発表)パート5(^o^)

こんばんは!!
久しぶりのエヴァくじでの投稿となります。

まず、情報から^^
今月からコンビニやと主にセブンイレブンで
エヴァくじが展開されてます!!


アヤナミが住んでる町のセブンでは、
18日から展開の所がほとんどでした😁

今回のエヴァくじのラインナップ!!

 





クリアファイル以外なら欲しい笑”

そして、アヤナミのくじ引き結果はいかに…

9回引いて、
なんとΣ(゚Д゚)
カヲル君のビジュアルスタンド神引き\(^o^)/


カヲル君(*´ω`*)引けてめっちゃ嬉しい😫😆

色紙3つにハンドタオル2枚
クリアファイル3枚という結果でした😁笑”


色紙選べるのでレイとカヲル君にした😊


ハンドタオルはこの2種類を選んだ😁


クリアファイルはミサトさんシンジ君カヲル君の3枚にした😁

ビジュアルスタンド引けたんで
まぁ〜よしとしよう😁笑”

大本命は初号機フィギュアと
零号機フィギュアやけど😫

フィギュアはマジで運やからなぁ😔
すぐにフィギュア無くなってたセブンも
あったしな(´・ω・`)
かと言ってメルカリとかで定価より
高値で売られてるし…
そこまでしてフィギュアは欲しくない^^;
自分で引くからこその楽しみと価値が
あるんやからな!!とアヤナミは思ってます。

長くなりましたが、
ここまで読んでくださりありがとうございます。

では、次の記事をお楽しみに🌟



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?