見出し画像

アヤナミの日常パート9(LAWSON編)

こんばんは(^^)
久々にアヤナミの日常シリーズの投稿です。

ちょっと4月のお話にはなりますが‥
テレビでLAWSONスイーツのランキングが
紹介されました!!
スクショした画像貼ります😄


まず、どらもっちショコラと
じゅわバタ塩メロンパン
プレミアムロールケーキ濃厚ショコラ
リッチミルクバー
旦那が用事で外出してるついでに買ってきてくれました

上記の4つの商品どれも全部美味しい😁
1番美味しいって思ったのは‥
リッチミルクバーです✨
まだ1回しか食べてないけど‥
牛乳好きな人は特に好きな味やと思います!!

しっとりとした優しいお味なのですが‥
これからの暑い季節に1番合ってるなと
私、個人的には思いました😆

どらもっちショコラは、
チョコチップが多すぎて‥
もったいないし、チョコチップ無い方が
私は好きですね(・・;)
チョコ好きな人は嫌いではないかな?

じゅわバタ塩メロンパン
めっちゃ美味しいヽ(=´▽`=)ノ🎵
これは、リピートしましたね😁
バター好きな人はハマる味かも!?

プレミアムロールケーキ濃厚ショコラ
‥美味しい(^o^)🎵
チョコ好きな人は好きな味やと思います😁

LAWSONスイーツ🍰美味しいので
このランキングで気になる商品あれば‥
購入してみてはどうでしょうか!?

では、またの記事をお楽しみに🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?