見出し画像

まさかの..急展開( ゚Д゚)

こんばんは!お疲れ様です。

最近記事にした私に復縁を申し込んできた
元彼と進展があり
ここにご報告します!

えっと、とりあえず
今週の日曜会うことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

彼が私の住んでる場所まで
来てくれるそうで!
遠距離ですが日帰りは出来る距離
なんで(^^)

まさかの急展開にアヤナミ
ビックリしてます笑”

17日楽しみにしてるよ!
って言われたし笑”

その17日のことを電話で決めたいので
昨日,彼と電話したんですよ!
気づいたら,4時間通話してました😁笑”

これまでお互い何があったか
何故彼が私に連絡してきたのか
とか懐かしい思い出とか話してたら
こんなにも時間が経過して…笑”
この電話でもめっちゃアプローチ
されたりとか笑”

私,思ったんです。
話してて懐かしいし楽しいなって
それは素直に出た感情や気持ち。

確かに信じれん気持ちも
もちろんあります。
色々思い返してみると、
彼は彼なりにですが
付き合ってた当初,
私をほんまに大事にしてくれてた。

別れは2人がそれぞれに
成長するため,改善するために
必要なことやった。

10年間色々あった…
それでも,私は結局心からちゃんと
幸せになれんかった。
私をほんまに大事にしてくれんで
裏切るしそんな異性と付き合う中で
恋愛なんてめんどくさいし
もう嫌だ。

将来に繋がる恋愛やないとしたくない。
と改めて自分で決意した。

なのに、
彼は逆に過ぎたことやけど
謝ってくれたし
私を忘れられずに恋愛からも
遠ざかっていたとのことで。

(俺が助けるし,守るから
〇〇やないと嫌だ
〇〇が良い!
手放したらダメな存在やったし
〇〇を取り戻す!
他の女性にアプローチされたけど
何とも思わないし断ったし
〇〇だけにしか恋愛感情無いし
受け入れてくれるなら
もう恋人やなくて夫婦になりたい)
とまでバッ~と言われて
ビックリしました笑”

気持ちは伝わってきました。

でも,慎重にいきます。
失敗はしたくないので(´・ω・`; )

では、また次の記事をお楽しみに😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?