見出し画像

片想いFinally(*´∀`)

こんばんは!

タイトルはSKE48のシングル曲の

片想いFinallyです🎵

この曲結構好きなんですわ!

サビの

好きなんだ

君が好きなんだ

初めて会った瞬間から

記憶の中の誰より

はっとして強く惹かれた

って歌詞めっちゃ良いやん😊

あと、この歌詞も

YesかNoかのAnswerよりも

ずっと胸に貯めてた

君への愛しさを

ついに解禁だ

って秋元さん...

さすがやな笑”

これはね,心に響きますわ🎵

画像1


アヤナミ好きな人出来ても

告白出来ない人なんで笑”

ってか,やはり男性から告白されたいんです

女性からの告白って

結構プレッシャーなんやで(>_<)💦

あっ💡でもふと思い出したんやけど

自分が良いなとか好意持ってる

男性が出来たら私が気づかないうちに

相手も好意抱いてて

告白されて両想いやったって

はじめて気付くパターンが多いな笑”

人を好きになることって

とても素敵なことで

ましてや両想いなんてもう奇跡やな✨

直近で異性の友達(かつての元カレ)に

電話で会話した時のやりとり笑”

私→(連絡1年無かった元カレから

連絡きたんやけど...)

友達→そうなんや

良かったね...)

私→良かったんかな笑”

あのさ,もしかして元カレって私と

復縁したいんかな?

どう思う?)

友達→(まぁ~そうなんちゃう?)

私→(えっ?でも,全くそんな素振りすらないで笑”)

友達→(友達言うても男やろ?

そんなもんやって...もし元カレに告白

されても,元カレのほうやなくて

僕のほうに来てほしい)

私→(そうなんや...

そこまで想ってくれてありがとう!

でも,やっぱり〇〇とは今までと変わらずに

私は,友達でおりたい)

って電話でこんな会話をしました笑”

なんかこう...

この異性の友達とは付き合ってた時に

交際期間長かったし

逆に恋愛感情を持ちにくいんよね。

良い人なんやけどな...

複雑な心境やわ(´・ω・`; )

恋愛って難しいなぁ😞

悩みが尽きんわ笑”

まぁ~また何かあれば

記事にします笑”

では、次の記事をお楽しみに🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?